S高S安銘柄狙い

ストップ高・ストップ安を狙う

ブランジスタ株価お祭り中☆ 前日比+1,200(+16.24%) 先週のリバウンドがきてるように見えるがちょっと動きが怪しい

先週末、下落したブランジスタのリバウンドがきました。

まずは<6176>ブランジスタから

昨日の終値7,390から今日高値8,750まであがり、現在8460!+14%以上をキープする動きが続いています。

8600あたりでリカクしている人が多いと見受けられるので、このあと落ちると思います。

 

先月末からみると、売りの強さが目立ち始めています。でも、9800を目指す動きがあることから、まだ買いのチャンスは大いにあるような気がします。

ちょっと大きめな変動があると思うけど、しばらくは9000に触れる可能性が高いことを考えると、今買うのも検討したいところ。

ただ、一気に下げがくる可能性が日に日に増している気がするので、かなり注意。

 

次は<4346>ネクシィーズグループ

こちらは相変わらず買いが強いと予想できるものの実際のところは、今月1日に上げた3000を割る形で現在は2800~2900に若干戻している程度です。ブランジスタにひっぱられるように動きが連動しています。

 

 そして、<2489>アドウェイズと<6026>GMO TECH(株)

値上げ幅が大きくなってきてるのが<6026>GMO TECH(株)。

 

昨日、こんな記事が出てました。

info.finance.yahoo.co.jp

LINE関連銘柄で一番伸びが良い銘柄ですが、超危険とのこと。シグナルが発生した株を追いかけて失敗する人は過去に何人も見てきました。

そういう株がまさにコレ?!

<6026>GMO TECH(株)は、6/6に年初来の高値を更新したので、中原氏のいうとおり、今持っている人がリカクする絶頂のタイミングともいえますよね。