読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

S高S安銘柄狙い

ストップ高・ストップ安を狙う

ブランジスタ株に遊ばれた?まだわからないブランジスタ株価の可能性とAKB総選挙銘柄から見えてきたIPO銘柄

神の手リリースとAKB総選挙まであと2日となりました。

ブランジスタ株価・・・。操作性を疑ってる人も多いみたいですが、疑ったらキリがないので、はい、次いきましょう。

ブランジスタの株に執着しすぎて、チャンスを逃すのは嫌ですね。

ところで、ブランジスタの株は今がちょっと買い時ってことは絶対ありえないのかな?まだAKB総選挙終わってないし、神の手リリースもこれから。

そして、神の手がどのくらい儲かるアプリになるのか場空間にどれくらいの価値があるのかまだわからない。お金かかってるからね、流行りませんでしたってことにはならないと思うし、言うてもまだブランジスタの売買代金は上位20にはいってるし。

web.fisco.jp

とにかく6/20月のブランジスタの株価がどうなってるのかちょっと楽しみです。

そして、AKB総選挙関連の銘柄でブランジスタ以外に注目した方が良い銘柄を探していたら、神の手の受託制作と運営を担当しているトライフォートという会社を発見しました。

trifort.jp

トライフォートは未上場ですが、去年LINEと業務提携している会社で上場準備にはいってる匂いが。(発表はまだです。)

IPO銘柄やってる人はすでに注目してる人が多そうだけど、どうなんだろう?

トライフォートを追っていけば、LINE関連銘柄とかアプリ関連の掘り出し物が見つかりそうな予感がしています。