S高S安銘柄狙い

ストップ高・ストップ安を狙う

LINEが7月15日に上場することが決定した!LINE銘柄は<6026>GMO TECHがS高

今日、6/10。

LINEの上場日が正式に決まった!

上場先は東証1部の可能性が高いみたいですね。今年最大の新規株式公開といわれてLINE銘柄から目が離せない状態。

今週は、ブランジスタとLINE銘柄を追っているだけで1日が終わり、1週間終わるのが 早かった。

 

では、今日(6/10)のストップ高。

 

<2349>(株)エヌアイデイ 3,435
<2471>(株)エスプール 1,000
<3134>Hamee(株) 1,729
<3658>(株)イーブックイニシアティブジャパン 779
<3814>(株)アルファクス・フード・システム 1,670
<3832>(株)T&Cメディカルサイエンス 195
<3907>シリコンスタジオ(株) 6,890
<3936>(株)グローバルウェイ 17,550
<6026>GMO TECH(株) 4,905
<6239>(株)ナガオカ 628
<7208>(株)カネミツ 950

 

上場日決定でもう少しLINE関連が盛り上がってくれたらよかったけど、<6026>GMO TECH以外、<2489>アドウェイズも<3815>メディア工房も落ち着いてしまって、この後はもうマネーゲーだから、難しくなって様子見が日に日に増えるんだと思う。

 

ちょっとウォッチしておきたいLINE銘柄をまとめておく。

<6026>GMO TECK
<2489>アドウェイズ
<3815>メディア工房
<2484>夢の街創造委員会
<3622>ネットイヤーグループ
<3678>メディアドゥ
<6094>フリークアウト
<3686>ディー・エル・イー
<3031>ラクーン
<3627>ネオス
<4644>イマジニア
<3661>エムアップ

 

そして、<6176>ブランジスタ。個人投資家は完全に遊ばれています。

いつS安くるかわからないので、見てるだけが無難。なんだかんだやっぱり持ってる人勝ちなんだけど、一瞬の下げが怖くなるね。

持てないよりは持ってた方がおもしろいけど、なんかブランジスタはFXやってる感覚になるよ。

ブランジスタは総選挙までまだまだ動きありそうだから、来週も楽しめると思います。

 

では、おやすみなさい☆