S高S安銘柄狙い

ストップ高・ストップ安を狙う

株価全面安。日経平均が大幅に反落している。イギリス国民投票の結果の影響多いし。英株も全面安

1100円の下げを上回って1300円下げた

EU離脱勝利のメディア報道が活性化しており、日経平均株価が安値を更新し始めています。戻る兆しがありません。

 

後場スタート

後場は15000割れでスタートしました。

一時、離脱派が勝利するというニュースがイギリスで流れ、為替には影響してないものの、日経平均株価に影響を出し、一時1100円安を記録しています。

 

前場終わり時点の状況

今日の日経平均株価は、15742.40の前日比495.95円まで急落する形で前場終了。

イギリス国民投票の結果に左右されている状態で、離脱が確定すれば、日経平均は14500まで暴落する予想がでています。

今はめちゃくちゃ混乱していますが、リスク回避の動きは今日中に収まりそうです。